愛・地球博の本当の見所2

 

 さようならキッコロ&モリゾー

愛・地球博が今日で閉幕となり、

僕らの大好きなキッコリゾー キッコロ&モリゾーともお別れです。

そこで、最後にキッコロとモリゾーのスナップショットでまとめてみました。

 

1.営業用

9/12に地球博に行った際に、見かけたので撮影しました。

「営業用なので撮影は禁止です」と言われたよ☆

レア度:★☆☆☆☆

 

 

2.色違い

終盤に確認され始めた、まさかの色違いキャラ。

まさにキッコロジェネレータですよね。

レア度:★★★☆☆

 

 

3.水陸両用

こっちも色がおかしい?と思ったら

まさかの水陸両用。

 

空気穴が命綱です。

 

レア度:★★★★☆

 

 

 

4.カナディアン (THX>丸山さん)

カナダで確認された激レア個体。

キッコロの足、長すぎ。

 

と、いうか

これ死んでるのでは。

 

レア度:★★★★★

 

と、いうことで、

世の中にはまだいろいろなキッコロとモリゾーがいたね。

もうお別れだけど、さみしくないよね。

 

それじゃあ、まったね〜〜☆

 

 

 

 

 


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2005 ヨシナガ 181366819since 2001 6/30