フネご乱心

 

電車に乗っていたらこんな広告があった。

 

「カツオ、将来 就職するんなら日本郵船がいいんじゃないかい。」

 

なんの説明もなく、カツオに突然日本郵船への就職をすすめるフネさん。

いきなり何を言ってるんだ。

 

しかし、フネさんのおかしな言動は

まだこれだけではなかったのです・・・!!!

 

 

なぜかワカメちゃんにも日本郵船。

 

そして・・・

 

なんとマスオさんに世界一周クルーズを要求。

 

さらに背景に飛び交うダイヤ。

磯野家ってそんなにお金があったのだろうか。

鬼姑?

 

で、極めつけがこれ。

 

!!!

 

何がタンカーか。

 

すでに何の会話なのかわからない。

「あたしがいるから、サザエがいるんだよ。」も

よく考えるとかなり微妙なセリフ

 

 

フネさん、この数々の会話。

もしかして少しボケ お疲れになったのでは・・・?

かなり心配です。

 

と、いうわけで

僕がサザエさんで一番好きなキャラは「フネ」さんです!!

(結論がおかしい)


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181365765since 2001 6/30