タマちゃん進化論・驚愕のアイテム登場

021214

 

タマちゃん進化論・驚愕のアイテム登場

 

僕の元にこのようなお便りが・・・・

 

 

 

通販限定商品 発売情報 キャッシュ

 

みんなのアイドル・海獣タマちゃん 発売のお知らせ

2,400円 (消費税別途)

 

あのタマちゃんがソフビ人形で登場!

かわいい海獣人形は怪獣ファンでなくても欲しくなるアイテム間違いなし。

 

 

へー、ソフビ人形か。いいじゃん、いいじゃん。

えーと、写真は・・・と、

 

 

 

 

有り得ない。

 

 

これは何の儀式に使う人形ですか?

 

 

 

 

そしてなぜ

「さぁ、この胸に飛び込んでおいで」

のポーズを。

 

 

ちょっと落ち着いて全体を検証してみましょう。

 

 

 前足

 

哺乳類の関節として

有り得ない方向に回転してます。

 

本当は、


こういう方向で取り付けたかったんだろ?

 

 

 

まぁ、いずれにせよ

 

 

 

アザラシの前足に関節はないけどな。

 

 

 

 

 

 

 

抜け落ちた歯、こけた頬、不自然に大きい瞳。

 

 

 

そしてなぜかまたも

 

180度回転している首。

 

もしや宇宙のお方ですか。

 

 

 

少なくとも商品紹介文にある

 

みんなのアイドル

 

の顔ではないことは確か。

 

 

 

 

 

 

 

 

開発元の(株)MARUSANさん、

 

現実を認めるんだ。

 

 

アザラシの足ってのは、魚の尾ビレに近くて

ほとんど分離していないんだ。

 

 

それでこれですか。

 

いや、別にいいんです。

いいんですよ。

 

二足歩行説を唱えるうちのページ的には。

 

 

 

むしろ最高です。

 

 

 

 

 

 

そして今回最大のポイントはここです。

 

 

 

 

 

 

 股間

なんか出てるーー!!!!!

 

しっぽ?

 

しかし

 

現実のアザラシにはそんな突起はないのは確認済みです。

 

 

 

 

 

いや、まてよ?

 

 

 

 

知ってる。

僕それ知ってます。

 

 

 

 

その位置、

 

 

 

その形、

 

 

 

それって

 

 

 

 

 

 

中華キャノンですか。

あの有名な。

 

タマちゃん進化論・最後の証拠→


タマちゃん進化論 コラムTOPへ  TOPへ    

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181387542from 2001 6/30