愛・地球博の本当の見所

 愛知万博の本当の見所

みなさん「愛・地球博」には行かれましたか? 一番の見所は?

え? 「マンモス」?「サツキとメイの家」?

 

いや、実は一番の見所は

マスコットキャラの「キッコロとモリゾー」だったのです。

 

今日は、愛・地球博付近に出現する、

激レアな「キッコロとモリゾー」をご紹介しちゃいましょう。

 

 

タイプ1:ノーマルタイプ

 

奇怪度★☆☆☆☆

とってもかわいい通常のタイプ。

角の付近から外を見て 呼吸をしているらしいぞ!

 

 

タイプ2:レッグタイプ

奇怪度★★★☆☆

Yoshikiさんと握手して緊張したモリゾーから、

ハイヒールを履いた足のようなものが出たぞ!

激レア要チェックだ!

 

 

タイプ3:重心上タイプ

 

奇怪度★★★★☆

重心が高すぎて立てないらしいぞ!

ってか、

キッコロの目が死んでるゾ!!

YA・TTA・NE☆

 

 

タイプ4:藍より青しタイプ

奇怪度★★★★★

キッコロ(の足だけ)がすさまじく成長し、

ついにモリゾーの身長を抜いたゾ!!

 

ってか、

どうみても足の長さがおかしいゾ☆

KO・U・HU・N☆

 

さて、良い子のみんな どうだったかな?

世の中にはたくさんの「キッコロとモリゾー」がいるね!!

 

みんなも新しい「キッコロとモリゾー」を見つけたら、

メールで僕秩までドシドシ送ってね!!

 

それじゃあ、まったね〜〜〜☆

 

 

 

 

 

続編はこちら


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2005 ヨシナガ 181382425since 2001 6/30