ハム太郎の向かう先

※このコラムの画像は都合により削除されています。ご了承下さい。

 

 

ハム太郎というキャラがいる。

これはかなり異様なキャラだと思う。

 

 

普通のハムスターと比べてみると一目瞭然。

耳も目も、異様に大きく、そして丸い。

 

 

↑こんな生き物がいれば、ハム太郎の絵も納得できるのだが、

左の生き物なんて明らかに化け物である。

 

 

 

ところが先日、

ハム太郎の原作を見たら普通の絵だったのだ。

 

  

 

耳も、目の大きさも、今ほど異様ではない。

本物のハムスターにずいぶん近いではないか。

 

 

では今、ハム太郎に何が起こっているのか?

 

 

どんどん肥大化する目と耳。

どんどん小さくなる胴体と手足。

 

 

数年後にはこんな感じになっていてもおかしくないだろう。


【数年後のハム太郎】

 

 

あれ?

 

これってどこかで見たことある。

 

 

でもそれは

ものすごく触れてはいけないライン

である気がする。

 

世の中ってホントこわいですね。

 

 


昨日のハム太郎ですが、

最新版ではますます「ミッ●ー」に似てきている。

との情報が。(THX>TOKIさん、宍戸さん、)

 

 

どれどれ・・・

 

おわー!!

   
【ハム太郎の遍歴】

み、耳がますます丸く!!

目はますます大きくっ!!!!

 

 

昨日の予想がまんざらでもなくなっているという恐ろしい事実。

あと何回変身するのかな?

 

 

なんだかすごく見てはいけないものを見てしまった気がするので、

とりあえず

※この予想はフィクションです。

と、強調しておきます。ブルブル。

 


おたより紹介。

 

ハム太郎たちの中で最も変なのは『リボンちゃん』 だと思います。

リボンちゃんは頭の1部分だけ異様に毛が長くなっています。

これはどういうことでしょうか?

(THX>北条昴さん、まゆみさん、ゲンガーさん、他)

 

どれどれ・・・

 


【リボンちゃん】

 

あー、

確かに両サイドから

不自然に長い何かが出てますね。

 

 

でもここはあえて言わせていただこう。

ちっとも変ではない、と。

 

 

 

実は僕、

これにそっくりな方が実在するのを知っているのです。

 

 

では、ご覧下さい。

Radhakant Bajpaiさん(インド出身)です!!

 

耳から何か出てます。

 

 

そして言ったこのセリフ。

 

耳毛!? しかも13.2cm!!!(世界新)

KO・U・HU・N☆

 

 

と、

いうことで、

 

「リボンちゃんの異様な毛は実在しうる」

と、いうことがわかりました。 ヤッタネ☆★

 

 

コーナーの趣旨が大きく変わってますが。

 

 


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181366064since 2001 6/30