ハットリ裁判

 

021028

ハットリくん=違法?

民主党石井議員を殺害した伊藤容疑者は以前、
手裏剣を投げていて銃刀法違反で捕まった
ことがあるようです。 すごい経歴。

 

まてよ?

と、言うことは

ハットリくん=違法

というわけですね☆

 

 

 

021030

異議あり

 

メールにて以下のような指摘を頂きました。

  ハットリくんの名誉のために。

  ハットリくんは違法ではないです。
  手裏剣は確かに武器になるかもしれないですが、
  銃でも刀でもないので構成要件に該当しないのです。
  つまり、手裏剣を持っていても逮捕できません。

  ちなみに、何故彼が逮捕されたかというと
  手裏剣を投げていたところ、警官から職務質問を受け
  その際ポケットからナイフがでてきたからです。
  ナイフを所持していることが銃刀法の構成要件に該当したのです。

 

ふむぅ。ナルホド。構成要件には該当しない。・・・と。

 

 

 

 

021031

ハットリくん=違法の件

*銃でも刀でもないので銃刀法違反構成要件に該当しない

よって合法とのことですが、ほかにも

道路が空いているのに壁を垂直に走ったり、
意味無く天井に逆さで張り付いていたりするのは
充分脅威といえます。

 

 

たとえば、あなたのうちの庭に

こんなのがいたら。(見てるーー!!)

 

 

窓から

こんなのが覗いてたら?(見てるーー!!!)

 

 

家の中に

逆さになったこんなのがいたら??
(座ってるーー!!!!!!)

 

ぼくならまず警察を呼びます。

 

 

つまり、
手裏剣自体の違法性はないが、
←目が、目が!!!
言動や存在の不審点は充分違法っぽい。

といったところでしょうか。

 

 

 

 

2002年11月2日地方裁判所 法廷(笑)

異議あり!!   (・・・なんですって!!汗)

 

いやはや、きれいにまとめたつもりだったんですが、
前回異議を唱えた方は、本格的に法律の勉強をしているもので、
再び対峙モードに(笑)まだハットリくんは有罪にできないようです。

以下抜粋。

 

 

弁護人:まず前提として、刑事犯についてのみで。 (民事を言い出すときりがないので)

 

 

僕:はい。(違いがよくわかってないのですが(笑))

 

 

弁護人:証言の中の

   >ほかにも道路が空いているのに壁を垂直に走ったり、
   >意味無く天井に逆さで張り付いていたりする

の部分ですが

このような行為を規制する法律がないので合法
となります。

誰もできないから規制してもしかたないという考え方です。

 

 

僕:そ、そんな!!!

 

弁護人:ただし、他人の家に忍術の仕掛けをつけて元に戻さない場合は器物損壊です。

 

僕:テレビを見る限りハットリくんの忍術に仕掛けはないはず・・・

たしかハットリくんは

足の指の力で、天井のハリをはさみ、ぶらさがれる。

と聞いたことがある・・・。

 

(この観点では分が悪い・・・ もっと決定的な証拠を突きつけるんだ!!! )

 

 

 

僕:じゃ、じゃあこれはどうなんですか?

 

>こんなのが覗いてたら?(見てるーー!!!
(証拠品:つきつける)

 

これは明らかに覗きと思われます。

ほら、昔捕まった人がいたじゃないですか?

 

 

弁護人:たしかにこれは軽犯罪(ホームレスをするのと同レベル)となります。

以前T代(芸能人)が捕まったのもこれにあたります。

ただし ほとんどの場合起訴されず釈放されます。

 

 

僕:そ、そんな!!!

 

 

弁護人:また、他人の家に正当な理由なく立ち入るのは住居侵入罪です。

 

 

僕:そ、そうです!そうでしょう!!!

 

 

弁護人:しかしここには大きな問題があるのです。

 

 

僕:問題とは?

 

 

弁護人:この資料 をご覧になっていただきたい。    (キャッシュ)

 

 

僕:これは?

 

 

弁護人:被告の詳細なプロフィールです。

 

注目していただきたいのは「年齢 10歳」の欄です。
この記述より、 ハットリくんは刑事未成年です。

 

よって現時点において、服部貫蔵は

どんな犯罪を犯しても罰することができないのです!!

 

 

 

僕:な、なな、なんですって!!!!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 と、と、とりあえず異議を・・・
(もうダメか・・・!!!)

 

 

 

 

 

 

???:ネンレイ・・・

 

 

 

僕:?!何だ?ネンレイ?誰の声だ?

 

 

 

 

 

???:・・・ヒツヨウナ・・・

 

 

 

僕:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まてよ?このデータ、なにかが足りないぞ・・・

 

 

 

証拠品データを見て、ムジュンしている部分を突きつけよう!!)

 

 

つきつける

生年月日

知能指数

下着

 


コラムTOPへ  TOPへ       写真はこちらのサイトのものを利用しました。

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181380845from 2001 6/30