伝説の候補また来たる

 伝説の候補がまた自分の選挙区に来た   【はじめての方は伝説の候補からどうぞ!】

 

さて、時は2004年7月。

いよいよ参議院選の季節がやって参りまし・・・・

え?!

 

う、うわー!!

又(また)この人出てるー!!

(ギャグ)

 

 

又吉イエスさん、まさかの再出馬。

 

今回
以前

 

文章を読んでみると、

叩くターゲットも

対立候補の名前 → 小泉首相

と、大幅パワーアップしてます。

「小泉純一郎は腹を切って死ぬべきだ。」とか、

許されるんですか、これ。

 

 

こうなってくると

嫌でも思い出されるのが前回のつらい結末

【前回のつらい結末】

 

しかし、

今回の又吉候補は以前までとは違うのです!!

 

 

■違う点1 (THX>すずめさん)

公民の教科書に載る(実話)

 

ある公民の教科書に掲載された2003年の選挙。

そこにはまぎれもなくマタヨシの文字と、それを見る人々が。

【絶対見てる】

 

 

■違う点2 (THX>shimoyaさん、他)

TVでまくり(実話)

 

政見放送の他、ニュースにも写り、

大幅知名度アップ!(?)

なぜか名前が違うんですが。

(光雄?)

 

 

■違う点3 (THX>stabさん)

ご自身の手でビラ配り(実話)

なんと又吉さん(唯一神)ご本人の手でビラくばり。

 

 

しかし、ほとんどの人が無視。

 

 

と、まぁ

これだけやったんです。

今回こそはいけるのではっ・・!!!

 

 

いよいよ開票ですっ・・!!!

 

うわー!!

開票率0.1%だけど、もう3人当確してるー!!

 

 

TVを見ると、

有権者数百万人の東京地区でまさかのゼロ表示

 

 

そして・・・

 

 

終わった・・・。

しかも最下位で

 

 

 

走馬燈のように駆けめぐるいろんな 愚かな 思い出。

かなり泣けます。

 

と、いうことで

今回も残念な結果に終わられた又吉候補(敬語)。

 

みなさんの選挙区に現れた時は

要チェックですよ!!

(いろんな意味で)

 

 


伝説の候補関連リンク

又吉イエス非公式サイト

 


コラムTOPへ  TOPへ  

僕の見た秩序。Please visit my page !
copyright(c) 2001-2003 ヨシナガ 181366852since 2001 6/30